Chironuko3のへや(工事中)

低価格中華イヤホンを中心としたブログです

TRN V30[フォトレビュー編][レビュー編]

f:id:Chironuko3:20190323014317j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014413j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014428j:plain
マグネット式のパッケージです
f:id:Chironuko3:20190323014550j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014559j:plain
ケーブルは耳掛けが黒になりました。右がV20に付属していたものです。
f:id:Chironuko3:20190323014518j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014501j:plain
形は似ていますが、AS06よりもだいぶ小ぶり
f:id:Chironuko3:20190323014533j:plain
f:id:Chironuko3:20190323015104j:plain
色も形もRX8のクリアブラックに近いです
f:id:Chironuko3:20190323014615j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014634j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014625j:plain
左から順に、TRN付属品、YYX4731、YYX4768です
f:id:Chironuko3:20190323014644j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014654j:plain
f:id:Chironuko3:20190323014706j:plain
左からYYX4734、YYX4753、今回使った全ケーブルです。

また、装着にクセがあるので注意です。
普通のイヤホンより90度くらい下に回転させる感じがベストでした

🈟[レビュー編]

実機は写真で見るよりAS06よりだいぶ小さく、デザインは思っている以上に別物でした。
大きさや形はRevonext RX8のクリアブラックに近いです
装着にクセがあり、通常のイヤホンより45度くらい下に回した位置あたりがスイートスポットでした
イヤーピースは奥に押し込む感じ、この装着位置が決まらないと豊かな低音が聴こえないです
音出しから丸1日経った頃から、低音がはっきり出てきた感じです
V80よりも低音の沈み込みは軽くなったが、全体的に明るく聴きやすくなっています
高域はクッキリしていますが歪みや刺さりを抑え滑らか
低域は適度な厚みを保ちつつ下まで伸び、メリハリも効いています
低音の押し出しが強めなので、全体的にはドンシャリ傾向ですが、
中高域の弦やコーラスもしっかり聴けて、バランスの良い仕上がりだと思います。

写真ではデザインはAS06のパクリですが、実物も中身も別物
直刺し環境ならばこちらのほうが鳴らしやすく断然いいと思いますよ
価格は3000円半ばですが、割引で3000円程度。
TRNシリーズ一番の聴きやすさですので決して高くないと思います
最近発売の3ドライバー機、質感ならRX8S、メリハリならこちらをお勧めしたいです
装着にクセがあるところだけですが、Sedna EarFitなどで解決できます
Revonext RX8Sよりも低域にメリハリがあり、どのジャンルも楽しめると思います
おすすめ度は☆5です

最後まで読んでいただきありがとうございました。

価格はアマゾンで3000円~3600円くらい
L.S オーディオWTSUN AudioNICEHCKHiFiHear AudioPLAYMM(国外発送) が販売
(リンクはAmazonに飛びます)